2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「学研のおばちゃん」は大事なブランド 解雇報道の日刊ゲンダイを提訴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000962-san-soci

大手出版社「学習研究社」(学研)が、日刊ゲンダイの記事で名誉を傷つけられたとして、同紙を発行する「日刊現代」などに1000万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こした。
 訴状によると、今月14、15日付の日刊ゲンダイは、学研が大株主の投資ファンドの要求で、学習雑誌を家庭に訪問販売する「学研のおばちゃん」を解雇する決定をしたかのような記事を掲載。学研は「記事は真実ではなく、大事なブランドである『学研のおばちゃん』を切り捨てたといった風説を流布され、一般消費者のイメージを減退させられた」と主張している。


【PR】http://www.adultwalker.net/shop/rankem.cgi?id=imaginat
【岐阜県に試写室OPEN】http://www.av-act.com/

テーマ : ☆脚&パンチラ☆ - ジャンル : アダルト

comments

◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ー ドグラ ビア!◆友達が井上和香のことをエ ロいと言っていましたが、私もそう思います。彼女が銀座のNo1ホステス

◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ー ドグラ ビア!◆


友達が井上和香のことをエ ロいと言っていましたが、私もそう思います。

彼女が銀座のNo1ホステスだった事は有名な話です。

しかし、そんな彼女がヌ ード写 真集を撮っていたのはあまり知られていない事 実です。出版する予定で進行していたヌ ード写 真集でしたが、突然のブ レイクでスト ップした貴重な画 像入 手です。
http://sat5c21.blogspot.com/2008/05/youtube.html


◆◆◆◆◆◆以下1 8禁 画 像含む◆◆◆◆◆◆
http://sat5c21.blogspot.com/2008/05/youtube.html

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスアップSEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる