2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡田監督 早くもオマーンと“場外戦”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000020-spn-spo


岡田ジャパンが「場外バトル」に巻き込まれた。日本代表は7日のオマーン戦に向けた6日の監督の公式会見で、会見方法をめぐってオマーン協会と日本協会が衝突。オマーン側が一方的に岡田監督の同席を要求したため、日本側は事前に連絡のなかったことを理由に突っぱね、前代未聞の舌戦に発展した。日本にとっては勝てばW杯アジア3次予選突破に王手がかかる大一番。場外も含めた緊迫した雰囲気でキックオフを迎えることになった。


【クリックお願いします!】⇒http://www.adultwalker.net/shop/rankem.cgi?id=imaginat


【お勧めブログ①】

【お勧めブログ②】

【お勧めブログ③】



★DVD販売ランキング★


【ランキング1位】

【ランキング2位】

【ランキング3位】



テーマ : サンプルムービー 無料 無修正 - ジャンル : アダルト

comments

オセロ中島知子【黒】飲み会で脱がされる!【画像】【動画】

ご存知、オセロの中島知子(36)。

もっぱらプライベートでは、相方ではなく、個人の友人との交流が多い中島。
その日も友人数人と友人宅で呑んでいたらしい。

ほろ酔い気分から事件発生!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスアップSEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる