2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中こんなすごいやついるのか!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000901-san-soci

星島容疑者は事件翌日、報道陣に囲まれて長時間の取材に平然と取材に応じ、その後も普段通り出勤し、マンション住民やタクシー運転手と事件の話題で言葉を交わすなど、何食わぬ顔で生活していた。

・ 【写真で見る】 騒然とする現場、平然と語る星島容疑者…

 星島容疑者は岡山市出身。中学時代の同級生の女性(33)は「物静かで無口。存在感がなく、学校内で孤立していた」と話す。県立高校の情報処理科を卒業後、東京都内の大手ゲームメーカーに就職。高校時代からコンピューターの知識が豊富で、現在も都内のコンピューターソフト開発会社に派遣されシステムエンジニアとして勤務していた。

 現場マンションに入居したのは今年2月。近くのJR潮見駅前から江東区内の勤務先までたびたびタクシーで通勤し、運転手にお釣りをチップとして渡すなど、気前の良さで評判になっていた。

 勤務先まで5、6回乗せたという男性運転手(61)は「一見、物静かで怖いイメージもあったが、話し始めると冗舌なのが印象的だった」。事件の数日後に乗せた際は、運転手が「不思議ですよね」と事件を話題にすると、「警察に押し入れから天井裏まで見られましたよ」と答えたという。

 5月にマンション3階の男子大学生(21)とエレベーターホールで会った際は、自分から「早く事件を解決してほしいですね」と話し掛けたという。

 一方、東城瑠理香さん(23)の勤務先の広告関連会社では、事件が最悪の展開を迎えたことに悲しみが広がった。入社3カ月が過ぎ、企業セミナーを一人で任せようとしている矢先だったという。

 上司の男性(56)は「英語が得意で、会議のメモを英語で書いているのをみて、すごいと思った。物覚えも早く、仕事もきちんとこなした。みんな最後まで望みは捨てず、机もそのまま残してある」と話した。

こいつはすごい!!
世の中怖いですね。

【クリックお願いします!】⇒http://www.adultwalker.net/shop/rankem.cgi?id=imaginat

【お勧めブログ①】http://eimagination1.blog40.fc2.com/
【お勧めブログ②】http://nihon10.blog82.fc2.com/blog-entry-1.html
【お勧めブログ③】http://blog.livedoor.jp/eimagination1/

【ランキング1位】http://www.e-imagination.jp/
【ランキング2位】http://www.av-act.com/top.html

テーマ : ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル : アダルト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスアップSEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる