2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川田さんのブログで異変???

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000020-sph-ent

BS朝日「鳥越俊太郎 医療の現場!」(毎週土曜・後8時)で川田さんとともに司会を務めたキャスター・鳥越俊太郎さん(68)は26日、悲報を受け「助けてあげられなかった悔しさでいっぱい」と無念を口にした。24日に受け取った最後のメールには「真面目な川田は少し落ち込み気味でしたが、鳥越さんのメールで元気になりました★★」とのメッセージが残されていたという。

 鳥越さんは本紙の取材に「まさかと思った。そして涙が止まらなかった」と語り、「驚いたのと同時に、助けてあげられなかった悔しさでいっぱい。娘を失ったような気持ちです」と後悔の念を口にした。

 鳥越さんと川田さんは4月スタートの同番組で共演。川田さんについて「不安なところを抱えていたところがあった。すごく気になっていた」そうで、元気を出してもらおうかと思って、食事に誘っていたという。スケジュールの都合でなかなか調整が付かなかったが、30日の番組収録後に約束していた。

 川田さんからの最後のメールは24日午後2時42分。「お疲れ様です。朝からメール、うれしいです。真面目な川田は少し落ち込み気味でしたが、鳥越さんのメールで元気になりました★★ ごはん楽しみにしてま~す」というものだった。

 「虫の知らせか分からないけど、昨日(25日)も一度メールしようと思ったんです。でも、この年で若い女性に何度もメールをするのは失礼だと思いますよね。あの時に連絡していれば…」

 17日の放送回では「心の病」を取り上げたが「『鳥越さんはぜっーたい(心の病には)ならないですよー』って笑ってました。その時は、少し元気になったのかなと思った」。

 元気がなかった川田さんのために、鳥越さんは番組の終盤に「川田亜子に聞く 質問コーナー」という時間を設けた。「彼女は『ドキドキで困ります』って言っていたけど、どんどん発言してもらおうとね」

 兆候は鳥越さんもスタッフもどこかで感じていた。それだけに「救えなかった」という思いは絶えない。「一目散に逝ってしまった」鳥越さんは涙声だった。

 ◆最後の仕事も明るく ○…川田さんは、最後の仕事となった24日の香水に関するトークショーでも特に変わった様子はなかったという。主催者側の関係者によると、会場の出入りやイベント中に落ち込んでいる気配は見られず「あいさつした時も笑って、すごく明るく話されていたのに…」と突然の悲報に驚いていた。

 ◆レギュラー代役未定 ○…川田さんがレギュラー番組を持つテレビ各局も衝撃を隠せない。司会として出演していたテレビ朝日「サタデースクランブル」の来週以降の代役は未定で、同局は「大変、残念です。つつしんでご冥福(めいふく)をお祈りいたします」とコメントした。またTBS所属時から出演し、最近は不定期出演していた「がっちりマンデー!」は18日放送分が最後。4月中旬に行われたロケでは「少し変わった様子があった気もしたが、自殺を選択するような様子ではなかった」(番組関係者)という。

ブログは24日まで更新されていた。
五月のブログを見てみるとなにか元気がなさそうなkんじでした。

【クリックお願いします!】⇒http://www.adultwalker.net/shop/rankem.cgi?id=imaginat

【お勧めブログ①】http://eimagination1.blog40.fc2.com/
【お勧めブログ②】http://nihon10.blog82.fc2.com/blog-entry-1.html
【お勧めブログ③】http://blog.livedoor.jp/eimagination1/

【ランキング1位】http://www.e-imagination.jp/
【ランキング2位】http://www.av-act.com/top.html

テーマ : 無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル : アダルト

comments

彼女を見ないことです今は黙祷のみ

どんな理由であろうと自身の問題で自殺はいけません。
死んでもやはり責め苦をおうことでしょう。
シルバーバーチの霊訓は本物です、読んで見て下さい。
生きるのが既に修行なのです、リタイアは許されません。
でも人を庇ったために命を落とした者ものへは神霊からのご褒美がなにかあることでしょう。
彼女は、彼女から逃げる為に命を落としました、やはり許されない行いでしょう。
同じような自殺者を煽ることになれば彼女の罪は又増えることでしょう残念なことです。
2代目シルバーバーチの霊媒 霊医アトス様のヒーラー ウィックランドの弟子 エクソシスト 預言者サイコでした。

"練炭自殺"川田亜子が裏切られた。元年上恋人が川田との性生活を激白禁断の女子アナ性生活。口を開いたのは自称元恋人の男性。http://c0mplexgirls.co

"練炭自殺"川田亜子が裏切られた。元年上恋人が川田との性生活を激白


禁断の女子アナ性生活。

口を開いたのは自称元恋人の男性。
http://c0mplexgirls.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_a5b4_2.html



彼は川田亜子との甘い性活を全てセキララに語った。“週刊現代”によれば、所属事務所はこの元恋人のことを否定しているらしいが、タクシーの中でブ ラを外した等この男性は川田亜子の性事情を語っている。

そしてネット上にはまるでそのタイミングを図ったかのように川田亜子流 出動画が流れ始めた。

金に困っていたとしても、たとえどんな事情があったとしても、自分と一度関係を持った女についてぺらぺらしゃべる男はどうなのだろうか?

No title

追い込んだのは 梨本だな

マスコミは視聴率取れて喜んでるだろうね

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスアップSEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる